記事一覧

File no 249

249.jpg

投稿者 S.Yさん
商品名 tanton-mini(タンニン染め帆布トートバッグ・タン)
    belle-wallet(栃木レザー長財布・チョコ)
使用歴 バッグ(1年半くらい)・財布(2年半くらい)


「小さいけれどたくさん入って、中に仕切りがあるので
仕分けやすいです。大きい方(tanton)も使ってます」

cluetoの品を他にもいろいろとお持ちのS.Yさん。
どの品も大切にご愛用いただいている様子が嬉しいです。

この日はすっきりとカジュアルなお洋服に合わせて
tanton-miniをラフな感じでお持ちになっていましたね♪
カバンの生地の色や革の風合いが深く変化していて
1年半も使って頂いているとは思えないほどきれいで☆

丁寧に、大切に使うとはこういうことなのですね・・・と
わが身を振り返って気持ちを新たにいたしました(^^;


249-2.jpg

「お財布、長く使うほど味が出てくるのがわかって良いです。カードやお札、小銭もたくさん入りますね。」

ほんとに☆
つやつやで深い色合いになったチョコ色に愛を感じました!

お財布もまた、かばんと同様に、丁寧に大切に
使っていただいていることが一目でわかりました。

かばんもお財布も、なにかあればメンテナンスいたしますので、どうぞ長くご愛用くださいね(^^)

my cluetoにご協力ありがとうございました。
ぜひまたお越しくださいね。
楽しみにお待ちしております♪


商品ページはこちらから→tanton & tanton-mini

公式サイトはこちらから→帆布バッグ、リネンバッグ、レザーグッズのclueto(クルート)ハンドメイドin神戸

コメント

コメントの投稿

非公開コメント