記事一覧

File no 245

245.jpg

投稿者 こばやしさん
商品名 sketch(タンニン染め帆布2wayショルダーバッグ タン)
使用歴 3ヵ月くらい

お母さまとご一緒にお買い物の途中でお立ち寄りして下さった、こばやし様、バックをみてもらいにきましたと嬉しいお言葉をいただき思わずお写真お願いしました!

「通勤用に毎日使っています。それぞれポケット(外)にスマホ、カメラ、メガネケース、ペットボトルなどを分けて入れられてとても便利です。中にもノートやA4のファイルやポーチを気にせずつめこんでいます体にそってくれるのでこれからも使い続けます!」

通勤にもデイリーにも使ってくださりお使い頂いて3ヵ月とは思えないほどこばやし様になじんでました*お洋服とのコーディネートも靴の色とバックの革の色が合っていてとても素敵でした!(もちろん笑顔も)^^

これからもたくさん使って素敵な笑顔でまた遊びに来て下さいね。ご協力ありがとうございました。 公式サイトはこちらから→帆布バッグ、リネンバッグ、レザーグッズのclueto(クルート)ハンドメイドin神戸

コメント

コメントの投稿

非公開コメント